SSブログ

楽天オススメ商品

ブラーバ380Jで自由な時間を作ろう!

最近発売される家電は、人工知能のおかげでとっても賢いですよね。

洗濯機でも冷蔵庫でも、すべて自動で管理してくれるだけではなくて、

節電やメンテナンスまで!

ひと昔のモデルに比べると、手間暇がかからなくなっています。


こうした家電の進化で一番大切な点は、「時間の節約」ができることです。

20年前の主婦の皆さんと今の方では、1日に占める家事の割合が

大分少なくなってきているのではないでしょうか?


特にここにきてアイロボットのような自動掃除機が登場することで、

さらに家事の効率が進むと思います。

お洗濯しながら、お掃除はプラーバ380Jに任せちゃえばいいのです。

家事が一つ減るだけでも、随分と時間の節約になりませんか?


それは、「自由な時間」の創造でもあります。


これって、すごいことなんじゃないでしょうか?

余った時間は趣味でも勉強でも副業にでも使うことができるからです。


たとえば、1日あたり15分節約できたとして、一ヶ月で450分、

1年では5000分=83.3時間!!!

単純計算ですが、毎日1時間の勉強なら83日分、

時給1000円の内職であれば、83,300円の収入になります!


もちろん、お家の構造や家具の配置などの条件で

効果のほどは差が出てくると思いますが、

リビングがフロリングでバリヤフリーのお家などには

効果が高いのではないかと思います。

>>>アイロボット ブラーバ380Jで自由な時間を作りたい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アイロボットブラーバ380Jの最安値はどのショップ? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。